

【東京都で降り積もり続ける放射性物質の実態】原発事故のあった2011年から減らない現実。これを観てもマスクしないのですか?

画像クリックで拡大します↓
東京都定時降下物6/28
http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mon_fallout_data_1month.html
東京都健康安全センター

よく見て下さい。
事故後、ある時期から減っていません。
むしろ増えたりしてます。
何故だと思いますか?


答えはこちらにあります↓


【毎日撒き散らしている放射性物質】2013年6月4日、東電記者会見で、水蒸気に含まれる放射性物質は、連日連夜放出中と断言。
http://dub314.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

なるほど。
福島第一原発から毎日、連日連夜、モクモクと水蒸気に含まれる放射性物質が放出され続けているのですね。

それならば、スイス予測は、日本政府がスローリーだったSPEEDIの役割を果たしているのでしょうね。
スイス予測を侮ってはいけませんね。
なので当ブログでは、スイス予測の分割画像記録を継続しています。


スイス予測のカテゴライズはこちら↓


http://dub314.blog.fc2.com/category17-2.html


これをブックマークしておくと、常に過去分も追って閲覧出来るので、状況が掴みやすいと思います。
スイス予測は、更新されると更新前に拡散された分がリセットされた表示で福島第一原発からスタートするので、分割画像記録と見比べてオリジナルな予測をして頂ければと思います。
同時に風向きなども随時調べる事で、不測の事態を回避出来るものと考えます。



情報共有の為ブログランキング投票、ご協力宜しくお願いします。
↓こちらをクリック↓


最後までお読み頂きましてありがとうございます。
悲劇を繰り返さないよう、多くの人々に情報が共有される事を願います。

感謝m(_ _)m
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

閲覧者
プロフィール

dub314

Author:dub314
無限大の感謝 虹の父 滅原発即廃炉 避難移住疎開 被曝防御 瓦礫広域処理→いのちを守る緑の防潮堤 医療用大麻 脱法ハーブ撲滅 情熱 希望 慈悲 がん 鍼灸 宇宙 RADEX1503ロシア製 PM2.5 気になる情報不定期配信 私的メモ
twitter→@dub314

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ランキングも宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
