

保育園との話し合い(給食、放射能、内部被曝)





保育園と以前から給食食材の産地公表等について話はしていたのだが、先日、保育園側から話をしましょうと持ちかけてもらい、給食弁当化、放射能、内部被曝について話し合う場が出来た。




前日に急いで資料を作成する事になり、途中、インクが何度も足りなくなるなどアクシデントは必然的に起きるのであるが、なんとか4部、かなり分厚くなったが作成終了。




主に、PDFファイルでまとまった。





一部を紹介





例えば浜松での件





子どもの給食を守る会 浜松





この資料では、データ的に少し古い(2011年9月)のですが、武田邦彦氏のデータ等も添付してあるので伝わりやすいかと。






そして、これはかなりの情報量





【これは必読!】食材の放射線被曝における学校給食改善の為の提案書










極めつけがこちら!





HelpJapan大人だろ?さぁ勇気をだせよ







学校給食で悩んでる方、必見です



他にもたくさん資料は作ったけど、この3点はかなり使いやすいと思います。



保育園との対話については、後日、当ブログにて公開していきます。



長くなりそうだからw



ツイッターでも呟いてます



アカウントは@dub314




最後に拍手があると嬉しくなりますw



m(__)m






関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

閲覧者
プロフィール

dub314

Author:dub314
無限大の感謝 虹の父 滅原発即廃炉 避難移住疎開 被曝防御 瓦礫広域処理→いのちを守る緑の防潮堤 医療用大麻 脱法ハーブ撲滅 情熱 希望 慈悲 がん 鍼灸 宇宙 RADEX1503ロシア製 PM2.5 気になる情報不定期配信 私的メモ
twitter→@dub314

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ランキングも宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
