スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【7/26西日本各地で放射線量急上昇】線量上昇は佐賀県から始まり四国、京都でフォールアウトか?データと共に検証をしてみる。

全ての画像は、クリックで拡大します↓
7/26放射線上昇佐賀県
7/26放射線上昇大分県
7/26放射線鹿児島
7/26放射線上昇愛媛県
7/26放射線上昇高知県
7/26放射線徳島県
7/26放射線上昇山口県
7/26放射線上昇岡山県
7/26放射線上昇鳥取県
7/26放射線上昇京都府
7/26放射線上昇岐阜県
7/26放射線上昇北海道

http://ma-04x.net/all.html
全国放射線量サムネイル




7/26金曜日10時のPM2.5状況↓
7/26金曜日10時のPM2.5状況
http://taikiosen.jp/




7/26金曜日17時、降雨の状況↓
7/26金曜17時降雨状況
ウェザーニューズアプリからスクリーンショット




北海道の上昇は、スイス予測通りなので、福島由来の可能性が高いのかもしれません。
しかし、佐賀県から始まったように見える今日の西日本線量急上昇、原因は一体何か?
PM2.5の流れとにているようにも見えますが、徳島県同様に大阪府では放射線量の急変はありませんでした。
大阪でのPM2.5は60μg/m3前後の地域が多かったのですが、放射線量変化との連動は見られません。

九州から始まった放射線量急上昇は大陸由来なのか?
それとも、玄海原発で事故やベントがあったのか?
伊方原発が起因しているのか?

何れにせよ、これらの公式発表は数日〜数週間後となるのは毎度の事なので、各自で情報をチェックして自衛する他の術がありません。
ガイガーカウンターを持っているのならば毎日毎時常時、電源をONにして状況を把握しておく事が、この国では常識と化しています。

今後の状況、情報に注意して下さい。

情報共有の為ブログランキング投票、ご協力宜しくお願いします。
↓こちらをクリック↓


最後までお読み頂きましてありがとうございます。
悲劇を繰り返さないよう、多くの人々に情報が共有される事を願います。

下記の『ツイート』『いいね!』ボタンからTwitterやFacebookで共有出来ます。
ぜひ多くの方に御活用頂けますよう、宜しくお願い致します。

感謝m(_ _)m
関連記事

コメント:

ハナ : 2013/07/26 (金) 20:47:24 修正

今月7/4から続いている、韓国原発からの放射能漏れではないでしょうか?

深刻な状況が続いていて、手がつけられない?

福島原発3号機2号機も深刻であり、私達は皆、近いうちに心臓疾患、脳血管疾患、甲状腺…ありとあらゆる病気になるでしょう。

もっと絶望して下さい。命をかけて情報を拡散してください!

名無し : 2013/07/26 (金) 22:26:23 修正

いつも、貴重な情報をありがとうございます。

各自で自衛するしかないなんて、国として、破綻してますね。

それとも、国があると思っていたのは、幻想だったのでしょうか?

Re: タイトルなし dub314 : 2013/07/27 (土) 01:02:36 修正

> いつも、貴重な情報をありがとうございます。
>
> 各自で自衛するしかないなんて、国として、破綻してますね。
>
> それとも、国があると思っていたのは、幻想だったのでしょうか?



コメント、ありがとうございます。
経済優先のこの国の歴史を観れば、水俣病の問題も重なると思います。
今回の原発事故における放射性物質の影響は、数十年後に大変な事態に発展しているのではないのかと危惧しております。
国を信じるというよりも、ご自身の直感で判断をして生きて行く事が大事なように私は思います。
その為には、たくさんの情報を吟味して咀嚼し、どう在るべきかの答えを各自で持ち、行動に移して行けば良いと思います。
このブログは、私がそう思う事を書き綴っているだけに過ぎませんから、貴方の思うように、在るがままに行動して人生を豊かに過ごせるよう願います。

感謝m(_ _)m

諦めないで!探そう! Atsuko Yuma : 2013/07/28 (日) 08:13:05 修正

私のインターネットのある情報では、すでに世の中に放射能を取り除く事ができるテクノロジーがあるときいています。どうかどうかその方法を真剣にさがしてみてください!人類の命がかかわっている重大な問題です。諦めないでさがしてください!
夢の話として笑うならわらってくださってもいいですが私がその事を見たサイトかきます。http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/b501cf024414dbd91c1cc34dc27042e3 
http://moritagen.blogspot.com
どうかどうか調べてみてください!

kuma : 2013/07/29 (月) 10:11:53 修正

夏休みだからって、子供をプールに入れてニコニコしてる場合じゃないのですね
自然と触れ合うことも、野外で運動することも・・・
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

閲覧者
プロフィール

dub314

Author:dub314
無限大の感謝 虹の父 滅原発即廃炉 避難移住疎開 被曝防御 瓦礫広域処理→いのちを守る緑の防潮堤 医療用大麻 脱法ハーブ撲滅 情熱 希望 慈悲 がん 鍼灸 宇宙 RADEX1503ロシア製 PM2.5 気になる情報不定期配信 私的メモ
twitter→@dub314

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ランキングも宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。