スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【M6地震後、福島県で1600μSv/h超過】2013年8月4日、12時28分頃に起きたM6.0地震後に大熊町で1600μSv/hを超える異常発生。スイス予測では東北、北海道へ流れる予測。念の為、プルーム進路の地域では警戒して下さい。

画像クリックで拡大します↓
2013/08/04福島県放射線量
http://ma-04x.net/all.html
2013年8月4日 全国放射線量サムネイル



宮城 石巻で震度5強 余震に注意
8月4日 15時14分


4日午後、宮城県石巻市で震度5強の強い揺れを観測する地震がありました。
おととしの巨大地震の余震とみられ、気象庁は引き続き余震に注意を呼びかけています。

4日午後0時28分ごろ宮城県沖を震源とする地震があり、宮城県石巻市で震度5強の強い揺れを観測したほか、宮城県大崎市と涌谷町、それに女川町で震度5弱の揺れを観測しました。
また、震度4を宮城県仙台市青葉区や岩手県釜石市、それに福島県南相馬市などで観測しました。
このほか、北海道と東北、関東甲信越と静岡県の広い範囲で、震度3から1の揺れを観測しました。
気象庁は地震発生当初、京都府で震度1の揺れを観測したと発表しましたが、改めて分析した結果、地震の揺れではないとして取り消しました。
この地震による津波はありませんでした。
気象庁の観測によりますと、震源地は宮城県沖で地震の規模を示すマグニチュードは6.0と推定されています。
また観測データを分析した結果、震源の深さを50キロから58キロに修正しました。
宮城県で震度5強の揺れを観測したのは、ことし5月18日に福島県沖で発生したマグニチュード6.0の地震以来です。
気象庁によりますと、今回の地震はおととし3月の巨大地震の余震とみられるということです。
気象庁は、引き続き余震に注意を呼びかけています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130804/t10013531291000.html
2013年8月4日 NHKニュース



8/4スイス18
8/5スイス0
8/5スイス6
スイス気象局予測meteocentraleより↓
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan.html


前回までの予測記録はこちらを参照下さい↓
http://dub314.blog.fc2.com/blog-category-17.html
↑ブックマークされると便利です。


情報共有の為ブログランキング投票、ご協力宜しくお願いします。
↓こちらをクリック↓


最後までお読み頂きましてありがとうございます。
悲劇を繰り返さないよう、多くの人々に情報が共有される事を願います。

下記の『ツイート』『いいね!』ボタンからTwitterやFacebookで共有出来ます。
ぜひ多くの方に御活用頂きますよう、宜しくお願い致します。

感謝m(_ _)m
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

閲覧者
プロフィール

dub314

Author:dub314
無限大の感謝 虹の父 滅原発即廃炉 避難移住疎開 被曝防御 瓦礫広域処理→いのちを守る緑の防潮堤 医療用大麻 脱法ハーブ撲滅 情熱 希望 慈悲 がん 鍼灸 宇宙 RADEX1503ロシア製 PM2.5 気になる情報不定期配信 私的メモ
twitter→@dub314

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ランキングも宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。