スポンサーサイト


白血球37000の謎2



2011年11月8日、火曜日。



朝が来た。

まだ鳴らない電話。


不安の中、娘の朝食を作り、共に食べる。

掃除、洗濯、こなしているうちに妻から連絡が入る。



妻『また検査した結果なんやけど、白血球1万8900 CRP 12.77』

私『WBCは下がったんやな!CRPがかなり高くなってないか?』

妻『白血球は下がってきてるけど、CRP高いね。先生も原因、まだわからないって。』

私『んで、どうなるん?』

妻『白血球下がったけど、3万7000は異常な数値だからまだ検査しなあかんみたい。』

私『わかった。入院セット用意して向かうわ!』




そして、娘と病院へ。



病室に着くなり、息子の笑顔が溢れた。

まだ赤ちゃんの小さな手には、たくさんの針の痕…痛々しい点滴の姿。

顔色も青白く、一回り小さくなったように見えた。

そっと、強く、抱きしめた。

小さな身体からは、生きている温もりを肌で感じた。

横では4歳の娘が



娘『お見舞いにきましたぁー!お見舞いに来ましたー!』



…あまり子連れで病院内にいることは良くないので、陽が暮れる前に病室を後にした。




家に着くなり、急いで夕飯を作り、娘と二人、寂しいディナー。

お風呂には水着で入りたいとダダをこねられ悪戦苦闘。

こいつに負担は掛けられないなぁ。



娘と寝オチ。


この生活がいつまで続き、いつまで持つのだろうか、不安だらけの一日が終わり、また始まる。




ツイッターしてます。

アカウントは【@dub314】

原発関連、つぶやいてます。




関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

閲覧者
プロフィール

dub314

Author:dub314
無限大の感謝 虹の父 滅原発即廃炉 避難移住疎開 被曝防御 瓦礫広域処理→いのちを守る緑の防潮堤 医療用大麻 脱法ハーブ撲滅 情熱 希望 慈悲 がん 鍼灸 宇宙 RADEX1503ロシア製 PM2.5 気になる情報不定期配信 私的メモ
twitter→@dub314

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ランキングも宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
