スポンサーサイト


脱原発『わかもの、120時間座り込み』@関西電力前


ツイッターにてこんなものが


@matsumuragen:『わかもの、120時間座り込み』 http://amba.to/sY4LBB 明日から関西電力前で座り込みします。 一緒に意思表示しませんか? #wakamonoga #genpatsu











げんちゃんとは、最近知り合ったのですが、彼の想いはかなり本物のようです。









私は、彼から座り込みの前日に事を聞かされ、協力出来る事はバックアップしたいと思いました。












これは座り込みを始めたげんちゃんのブログ



とき 11月14日午前11時から11月19日午前11時まで 
ところ 関西電力本店前(大阪市北区中之島3-6-16 地下鉄「肥後橋」駅300m)    
      ↓↓↓
わかもの120時間座り込みのブログ







IWJスタッフの方が中継してくれました!
      ↓↓↓↓
IWJ大阪 生中継アーカイブ
(期間限定で随時アーカイブ、流れてます)







若者会議のユーストも配信中です。
      ↓↓↓↓↓
若者会議 随時中継









私も1,2日目、参加しました。

老若男女、みんな、熱い話を繰り広げています。

原発タブーなんてココには存在しない。

ちゃんと話が出来る場です。




原発『しゃべり場』




それぞれの想い、詰まってます。










ご支援、宜しくお願いしますm(__)m







ツイッター、やってます。

アカウントは

@dub314
















関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

閲覧者
プロフィール

dub314

Author:dub314
無限大の感謝 虹の父 滅原発即廃炉 避難移住疎開 被曝防御 瓦礫広域処理→いのちを守る緑の防潮堤 医療用大麻 脱法ハーブ撲滅 情熱 希望 慈悲 がん 鍼灸 宇宙 RADEX1503ロシア製 PM2.5 気になる情報不定期配信 私的メモ
twitter→@dub314

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ランキングも宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
