スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【粉ミルクからセシウム検出 2013/06/18千葉市】

粉ミルク千葉市
2013年6月18日
千葉市ホームページhttp://www.city.chiba.jp/hokenfukushi/kenkou/seikatsueisei/24kennsakekka.html


赤ちゃんが飲む粉ミルクから放射性セシウムが検出されています。
商品名はわかりませんが、製造は東京都のようです。
赤ちゃんは食材を選べません。
それを出来るのは大人です。

農薬や毒物が入った食材は敬遠されるのに、原発事故由来の放射性物質は平気でいられますか?
基準値未満だから大丈夫なのですか?

先日の報道にもあった『ネオニコチノイド系農薬』の事例では、ミツバチの神経がやられてしまい巣に帰れなくなって、かなりのミツバチの姿が消えてしまっているのだそうです。
欧州では、ネオニコチノイド系農薬が規制されていますが、日本での基準値は欧州の500倍。
最近、多く聞かれる精神疾患『ADHD』の原因ではないかと医師の間でも言われているそうです。

一方で、子宮頸がんワクチン接種における副作用問題でも対応が遅い日本の現状で、放射性物質に関して世界を相手に進んでいるとは到底思えません。

こちらもつい最近の出来事ですが、国連拷問禁止委員会で、日本の刑事司法は中世時代の様だとアフリカのモーリシャス共和国の方を代表に改善を勧告されています。
そして、日本の上田大使は『なぜ笑うんだ?黙れ…黙れ。』と、世界中の代表の人々が凍りつくハプニングまでやらかしています。

政府が『大丈夫』と言うのを信用していると、世界中の人々が我々日本人に『大丈夫?』と、心配するのが浮かびます。


情報共有の為ブログランキング投票、ご協力宜しくお願いします。
↓こちらをクリック↓


最後までお読み頂きましてありがとうございます。
悲劇を繰り返さないよう、多くの人々に情報が共有される事を願います。

感謝m(_ _)m

下にあるTweetボタンや、Facebookのいいねボタンから、情報の共有をどうぞ宜しくお願いします。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

閲覧者
プロフィール

dub314

Author:dub314
無限大の感謝 虹の父 滅原発即廃炉 避難移住疎開 被曝防御 瓦礫広域処理→いのちを守る緑の防潮堤 医療用大麻 脱法ハーブ撲滅 情熱 希望 慈悲 がん 鍼灸 宇宙 RADEX1503ロシア製 PM2.5 気になる情報不定期配信 私的メモ
twitter→@dub314

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆ランキングも宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。